2008-02-03

もう何度目かの「もうだめだ」を言いかけてる

それでも、いつでもなんとかこらえてしがみついてきた。

理解されず、暴力をふるわれ、それでも諦めなかった道だった。毎日泣きながら、もうだめだってつぶやきながら、それでもしがみついた道だった。泣いて、吐いて、体壊して、もう無理だ、もうだめだっていいながら、ここまで来た。来たのに。

状況は変わった。ずっとすごしやすくなった。なのに今度は動けなくなった。前みたいに体に力が入らない。無理がきかない。理解してくれる人はたくさんいるし、環境も整ってるのに。なのに自分ひとりが動けない。一人で動けない。何もないのに、もうだめだって言う気持ちから逃れられない。がんばれない。

やっと手に入れたのに。今度こそだめなのかもしれない。

  • 周りが見えてくるまでゆったりするのがよろしいと愚考する。 焦ってもいい仕事はきっとできない。多分そういう精神状態じゃないように見える。 わからないのであれば聞く。それで答...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん