2008-02-02

心が青いとかいて「情け」と読む。

心が青いとかいて「情け」と読む。

友情、愛情

☆ゴミの通院日記☆:波浪注意報 - livedoor Blog(ブログ)

人の為とかいて「偽」と読む。

人に青いとかいて「情け」と読む。

友情、愛情、青いままの心の人間が出せる単語か。

人偏の言葉には今後注意したいなと思った春の夕方。

「大事な友達」とか言える人に限って、私のことはどうでもよさげ。

ダイジナオトモダチだったら目の前でやったことくらいのこと覚えてくれ。

ダイジナオトモダチだったら他人に私のことべらべら話さないでくれ。

私はあんたのことなんて知らない、お前が男とどうなろうが

しったこっちゃない。言いたいのに、いえない。

私へのメール日記じゃないのです。うざいからやめてくれない?

泣きながら電話するのやめてくれない?

そうやってなにかが降り積もって、今日も明日も明後日も、昨日も

おき場所のないぐしゃぐしゃな気持ちで目眩がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん