2008-01-28

とんでもなく効率の良い、エロ画像収集マシンを作り上げてしまった

まあ、Picasaウエブアルバムを使うということなのだが。落ち着いて聞いてくれ。俺はMacなのでWinでできるかどうか知らん。

1.Picasaの利用開始する(GmailiGoogleを使っていれば簡単)

2.Picasa Web Albums Uploaderをダウンロードインストールする

3.シャンバラなどにいっていつものようにエロ画像ダウンロード

4.Picasa Web Albums Uploaderを起動

5. +ボタンを押す。Photos modified:をToday, Photos in:をComputerを選ぶ

6.左のサムネイル今日の成果が列挙されるのですべて選択

7.New Albumを選び Unlisted Albumを選ぶ(じゃないと公開したことになりとっつかまる)

8.アップロードMacダウンロードフォルダ空っぽにしておく

9.落ち着いたらPicasaウエブアルバムを見ながら、キャプションだとかタグだとかを付ける

10.Enjyo!ってやつだ

だれか、オートメータを作ってくれ。

  • 9.落ち着いたらPicasaウエブアルバムを見ながら、キャプションだとかタグだとかを付ける 10.Enjyo!ってやつだ エロ好きなんだけど頭の悪い俺に教えてくれ。 非公開のアルバムなのに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん