2008-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20080126184954

ウルトラマンとかは別人がやっているのもわかるけど、「戦隊もの」もそうなのか。変身後の体格が合っているから本人かなと思っていた。

記事への反応 -
  • 特撮の「○○レンジャー」とか、変身した後のスーツ&ヘルメット姿の時も、元の俳優女優さんが演じているのだろうか。スタントマンとか使わないのかな。

    • スーツアクター

      • http://anond.hatelabo.jp/20080126184954 ウルトラマンとかは別人がやっているのもわかるけど、「戦隊もの」もそうなのか。変身語の体格が合っているから本人かなと思っていた。

        • 仮面ライダーでは本郷猛役の藤岡弘が自ら一号スーツを着用して撮影にのぞんでいたけど、 撮影中に怪我をしてしまって撮影に支障をきたしてしまったので以後スーツアクターとの 分業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん