2008-01-25

セックスオナニーは別??

彼氏オナニーしてるっぽいのでしないでってメールで言ったらこう返された。

なんで私がいるのにオナニーする必要あるの?

私とセックスするの嫌なの?私の身体って右手以下なの?私の存在ってAV以下なの?

久しぶりに凹んだ・・・。

  • どう返されたんだ? 後半3行が彼氏の返事だとは思えないのだが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080125223028 どうしてオナニーしてるっぽいって思ったの?

    • アマゾンの履歴にそういうのあったから。

      • http://anond.hatelabo.jp/20080125225125 あー。 彼氏のPCとか携帯みちゃうと、ろくなことないからやめといたほうがいいよ。

        • そういえば前の彼氏のPC内の画像ファイル検索したら自分の写真がうじゃうじゃ出てきた。セックスどころかキスすらしてこようともしないから興味がないのかもと思ってた。 一番び...

  • アタシ以外で性欲をみたすのは許せない!という理論だな。 しかし、考えてみると、アタシが作った料理以外の料理をうまいと思うなんて許せない!ってのを聞いたことがないのは不思...

  • オナニーって多い奴は一日に何回も(毎日)ヌクんだぞ。 そんなに付き合えるのかね君は。 あと、インスタントラーメンみたいなもん、という言い方も出来る。お手軽。

  • 彼氏の性欲を100パーセント満たせるくらい相手してあげられてるのか?

  • まあでもこれ、本質的なのは性欲じゃなくて妄想欲なんだよね。 性欲はもしかしたら1人で満たせるかも知れないが、妄想欲はまず無理。

  • 「セックスとオナニーは、まったくの別物」 って基本概念が理解できて無いと難しいよなぁ 男のオナニーは、女のオナニーとは違うのだよ

  • 彼女が居ようとオナニーはするものだと思って生きてきたから、逆に衝撃だった。 彼氏がオナニーしてる事にショック受けるって浮気されてる感情に近いのか? 女の自分がこの感情わか...

  • 男だろうと女だろうと、性欲(増田のだれかが妄想欲といっていたが、そのとおりと思う)を充足するための マスターベーションはするものだと思う。が。ジェンダー厨が穿った見方を...

  • どう考えても君より右手の方がそいつとのつきあい長いだろ。 キャリアの差だから、負けても気にすることない。

  • 若いね。 お○んこよりもTENGAで中田氏したいときもあるんだよ。

  • いやー私もセックスとオナニーって別だなあ。 (彼氏も多分そうだと思う、まぁ聞いたことはないが) 男性の感覚は知らないけど、私の場合、なんてーかオナニーはエロ妄想を片付ける...

  • 別物という意見が大半ながら、あえてここでは同一ベクトル上のものと言わせてくれ どんな大義名分があろうともセックスは性欲処理の手段の一つなのは間違いない。もちろんオナニー...

  • ぶっちゃけオナニーの方が気持ちいい。

  • そりゃー君の体でオナニーさせてくれるんならいいけどさー

  • ふと自室で独りムラムラきたときにいきなり挿入できるのがオナホ。できないのが彼女。 自分の性欲処理のためだけに彼女を利用しようとしないんだから、相手の事を考えてはいる男じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん