2008-01-22

そんな事よりお前ら、ちょいと聞いてくれよ。エントリとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所の二郎行ったんです。二郎

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、二郎オフ、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、二郎オフ如きで普段来てない二郎に来てんじゃねーよ、ボケが。

Twitterオフだよ、ついったー。

なんかアキバファッションのヤツとかもいるし。オタク4人で二郎か。おめでてーな。

よーし俺野菜多め頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、はてブとスターやるからその席空けろと。

二郎ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。アイマスオタは、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、全マシで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、全マシなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、全マシで、だ。

お前は本当に全マシを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、全マシって言いたいだけちゃうんかと。

二郎通の俺から言わせてもらえば今、二郎通の間での最新流行はやっぱり、

カラメ、これだね。

ニンニクヤサイアブラカラメ。これが通の頼み方。

カラメってのはカエシが多めに入ってる。そん代わり麺が少なめ。ってことは無い。

で、それにオオブタ玉子入り。これ最強。

かしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らは、テラ豚丼でも食ってなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん