2008-01-20

同じレベル人間コミュニティはある。

http://anond.hatelabo.jp/20080105115556

こういうトップ同士の繋がりって、どこの世界にもあるしね。

ネット麻雀ランキング上位の奴らとか、ねとらじDJの多数のリスナーを抱える大御所つながりとかさ。

馴れ合いってって言うか、同じような趣味レベル人間が集まるのは普通だと思うよ。

だから、この人の意見に賛成ですね。

俺はサイト運営とか、何もしていない普通オタクだけど

周りに数人いるもんな。

大手サイト業界エライ人と絡み始めた奴。

そういう奴らは口だけじゃなくて、同人誌作りやネタ作りを真剣にやっている。

あとコミュニケーション能力が抜群で行動派なんですよね。

弱小サイトだとか嘆いて引きこもる前に真剣にやれよ。といいたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん