2008-01-17

あーあ、やってしまった

すきでもない人から好意が感じられるメールが来るとうざい。

うざいと思わない程度の相手であれば、ちょっと嬉しくて、なんとなく、ありがと、みたいな返事くらいはする。

でも、うざい、とおもう相手は、度重なると無視する。

それでもメールが来ると、なんでわかんないんだろう、このひとは。

ほんっと、めげないやつだよなー、ますますうざい、と思う。

そーだってわかっているのに、

返事をくれないひとに、

しつこくメールしてしまう。

別にすきですとか書いているわけじゃないけれど、

ホントどうでもいいことだけなんだけど

わたしののこと好きじゃなかったら

余計印象悪化するのに

わかってるのにー

のにーーー

のにーーーーーーーー

あーあ、送信しちゃった。

で、案の定、返事こなかった。

気づけよバカ、って思ってるんだろうな。。。。

気づいてるんだけどね、なんかね、どうしてもね、好きなんだもん。

もう最悪。

年末年始あけおめメールもガマンしたのに。

なんで今さらまたうざいやつに・・・

実際自分がやられる側だったら

「超うざい」って思う。

てか、思わなかったら反応するし

断らないし。

うざいやつになってるよ、わたし絶対。

なさけな。

はずかし。

まえはちょくちょくお食事にも誘ってくれたのに、

もう食事にも誘ってくれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん