2008-01-17

痛い傾向のあるidの特徴

当てはまったからって怒るなよ。狭い観測範囲内での俺調べだし。

  • 猫系(nyanとか)
  • 月系(moonとかlunaとか)
  • 自分に「ちゃん」とか「たん」とか付け(hogehogechanとかhogehogetanとか)
  • カワイイ系(loveとかmoeとかcuteとか)

大体痛いオタクの臭いがするんだよね、こういうid持ちって。

あと、フランス語idの奴は神経質でちょっと病んでるっぽいイメージ

追記

他にも何か痛いidの特徴があれば教えて欲しい。参考にする。

更に追記

少しだけこのエントリの内容を変更。上にあった追記を元エントリにまとめる事にした。更にTB分のみ追記。反論等等まだまだ募集中。

以下はこのエントリに対する補記。つまり面白い物ではない。

http://anond.hatelabo.jp/20080122223459

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん