2008-01-16

tumblrシステムには敬意なんて入る余地が無い。

絵の転載とか言ってる前に、そもそもテキスト転載の方にも。

kanose氏が間違ってreblogされた記事をブックマークしてるが、(数字の若い方が親記事ですよね?)

http://ultramarine.tumblr.com/post/23772036

http://nakano.tumblr.com/post/23772850

rom専がreblogされた記事を親記事だと間違う。そんなこと取るに足らないことだと思っているのですよたんぶらさんは。

親記事がどれかを間違いなく知らせることは重要でない。そう考えているんですたんぶらさんは。

ハイフンでidをつなげりゃそれでいいだろって思ってるんですよたんぶらさんは。

たんぶらさんが敬意言い出したら眉唾ですよみなさん。

  • たんぶら内ではどれがファーストポストかセカンドポストかなんて無意味。 だって、たんぶらってただのエイリアスなんだもん。

  • http://gkojay.tumblr.com/post/83697106  この記事で例に挙げられてる記事が、俺が書いた奴でおどろいたと同時に苦笑い。  この人、俺の書いたものの末尾をちゃんと読んだのかねぇ?俺的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん