2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112000901

何でそう興奮してるのかわからないけど。本人じゃないよ。女だし。

私は単にきもちわるいメールにしか思えなかったしジョークでなくても無視すればいいことだと思ったし実際私なら無視。

増田も距離置くって言ってるし、自分でも「ヤリ友」とまで言ってるし、おあいこじゃない?

でも詳細見た本人が見れば自分のことだってわかるよ。

増田は悪気なかったら傷つかない?言ったことは変だったけど、食事するくらいの友だちなら何で直接言ってくれなかったんだろ、って思わない?

友だちってそうじゃないのかなあ。

増田は吐出ししてすっきりしたんじゃない?匿名というのは、自分のためにあまりいい行為だと思えないけどね。

本気で怒ったのなら本人に言うべきじゃないかな。難しいけど。友だちなんだし。

自分もそういうことをされて、とても悲しい気分になったことがあった。匿名でもわかるよ。

怒ってないよ。でもとても悲しかった。何で直接言ってくれなかったんだろ、って。友達同士なら、そういうことをしない方がいいのじゃないのかな。

ここ閉鎖空間じゃないんだから。人間関係、大切にした方がいいんじゃない?てこと。吐き出しならほんとの閉鎖空間があるからね。これで、おわり。

記事への反応 -
  • それを言うなら、先に「今度、お礼のキスを忘れずに」メールを勘弁してやってくれ、と思うがな…… 人によっては普通と思っても、とかそういうことは確かにあり得るけれど、だから...

    • うん、そういう風に本人同士で笑い合えるようならいいんだけどね。 こういうとこで不特定多数に晒されるのはしんどいなあ、て話。あくまで個人的感情だけどね。

      • いやそうじゃなくて…… それを言うならメール送ったことの方が先に「勘弁」とならないかと… 不特定多数にさらすなんてキツいっていうけどそういうメールを送ったのは誰だって話で...

        • あんまり仲良くないなら、うぇ、と思うよ。 でも仲いいなら二人で笑っておしまいじゃん。 匿名でも晒していいってことになる?そうじゃないと思うなあ。やられた方は自分だってわか...

          • そもそも「笑って済む」かどうか分からんじゃない。 「笑った方がいいじゃん」なんて、そんな簡単にはいかない。 (あと言っておくけど私が笑っちゃうね、って言ったのは友達だから...

            • 何でそう興奮してるのかわからないけど。本人じゃないよ。女だし。 私は単にきもちわるいメールにしか思えなかったしジョークでなくても無視すればいいことだと思ったし実際私なら...

              • http://anond.hatelabo.jp/20080112000501 の増田なんだけど、メールって何? 誰かへのレスとして書いたわけではないんだけど、なんか勘違いしてそう。

              • 友達ってそうじゃないのかなあって、そんなの人それぞれでしょーよ。 そうじゃないのかなあとか言い方は穏やかだけどバリバリ「友達ってそうでしょ」って言ってますね内容的には… ...

                • あと勝手に終わりとか言うのは失礼だと思うよそれこそ。 おれも同じこと思った。

                • やけに絡むね。 「本人」認定されたから女といったんだけど。キモメールを送った男じゃない、という意味でね。あなたが言い出したことだからそういっただけ。当人に迷惑だからね。 ...

                  • 本当に終わらせたいなら自分からスルーするすべきだと思う。

                  • 人の発言を変えるのが好きな人だね。 ってとこだが 「それは友達として間違ってる」というのはあなたの飛躍だから取り消してくれるかな。 って部分を読むと、自分も同じだってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん