2008-01-11

のだめの成功とハチクロ絶望

絶望した!ハチクロドラマ絶望した!

 

TBSドラマ化しようとして、のだめカンタービレの作者が「ジャニーズはやめてください」つってフジに移り

http://puppetmaster.iza.ne.jp/blog/entry/24413

そっちではジャニ抜きで成功した良例があんのに

 

ハチクロでこんなクソドラマにしてんだから笑っちゃうよねえ。

今に始まったことじゃないけど:-p

 

原作羽海野チカ コメント

「私の原作を素材として自由に使って、新たなものを表現してくれたら本望だと思っています。子どもを旅に出すような気持ちです。いろいろなことを楽しんで見たり聞いたりして帰ってきてくれればいいなと思っています。」

 

レ○プが終わったら、ちゃんと帰してあげてくださいね><

  • 関係ないけど「1ポンドの福音」のキャストに不満。 亀梨くん…食い意地はってそうに見えない。畑中の温厚な青年って雰囲気じゃない。 黒木メイサ…表情がきつすぎる。シスターのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん