2008-01-09

今日の俺の増田書きは「ハリセンボンの箕輪に似ているのか」の話題だけ。

ああやって誰彼構わず仇だと思い込んで不特定多数因縁付けて生き続けていくんだな。輪廻に陥ったってやつだな。もう何を見ても誰を見ても全部仇に見えるんだろうな。

まさに統合失調症の妄執症状って感じだな。その妄執が強化的に自分を狂わせていき魑魅魍魎と化していくんだ、ということに気が付かないんだろうな。

まあそんなのを毎日続ける気なら冗談でも無く本当にお前の精神は狂っていき日常も仕事も壊しちまうぞ?・・・もう匿名であれば増田でも2chでも誰を見ても仇だと勘違いして狂ったように火病起こすようになって狂ってくんだぞ?…それが分からんのか、体だけ大人の餓鬼が。

それにしても此の先被害者は増え続けるんだろうなw…心の叫びを書いたら、訳の分からない基地外地味た奴に変なレスつけられるなんて、可哀想なこった。

  • すべてのレスが特定の人間が自分に向けたものだと思う時点でちょっとナニではなかろうかと思う

  • 俺って、誰だよwww

  • だっておまえ、Jこんじゃないじゃん

  • そのハリセンボンのエントリーは俺が書いたんですけどー

  • http://anond.hatelabo.jp/20080109215918

  • (この記事は、不特定に発見されるのを防ぐため、俺の書いた特に意味の無い記事を全修正して作られたものである)   ちょっとしたものをご覧に入れる。 一月九日の増田の出来事。 ...

    • owlのやり口ならここには来ない気がする。 名前の見えない反論するタイプじゃない。と、ざっとまとめ読んだところでの感想。 この件を深く追っている人たちが知っている、 evil_libra...

      • わけがわからない。どっちが被害者なの? (印象の移行) 増田で叩かれてるowlさんは何→まとめwiki→oは被害者なのかー→痛い人が二人で殴り合ってるだけなのか。

        • 新しい馬鹿がきた・・・ あのさ、被害者が叩かれるのは、過剰だとして被害者の非にたいしてだろう。 今回の件とはパターンが全然違うだろう。 読まないにも程があるな。

          • きーぼーおのばーかーが でもはてなでは「よくあること」じゃない。はてな暦短い自分はそう思う。 印象の問題ね。

        • > oは被害者なのかーまぁはてなで被害者叩くのはよくあることだしなー もちろんそういう事は、よくあるとは思うんだけど、 加害者が叩かれる方が何十倍もよくあると思うんだよね...

        • > oは被害者なのかーまぁはてなで被害者叩くのはよくあることだしなー もちろんそういう事は、よくあるとは思うんだけど、 加害者が叩かれる方が何十倍もよくあると思うんだよね...

        • あと文体模写はうまくいかない、という話。 うーん。「雑魚」ってキーワードはもろマルコ用語なのになあ(有名税ってことでひとつ>本物 「○○認定!」っていうのはまあ疑心暗鬼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん