2008-01-09

中2的悩みとセクフレを用いた補償

ただのセクフレでも、何度も体を重ねると情が移る。年明けに会ってヤりながらキスをせがまれて、今日会えてよかったと言われると、お互い情が移ってしまったように感じる思う。数ヶ月前まではもっとドライだったのに。

好きな奴がいるけどそいつには手も出せずにセクフレとヤって、あー何やってんだろう。

こうやってあいつの替わりに他の奴でエロースを補償してるうちに、フィリア的な気持ちも薄れていくのだろうか。

それは嫌だが、手を出すのを躊躇ってしまう。うまくいくか、全ての接点を絶たれるほど悲惨な状況になるかの2択しかならなくて、しかも常識的に考えたら悲惨な状況になる可能性が高い。だがしかし。。。

この年になって、中2みたいな悩みを持つとは思わなかった。

  • 好きな人ってどんなところが好きなの?肌を合わせると情が移ると言うのはわかる気はするけどなんか切ないね。

    • 一緒にメシ食ってたり、ウダウダ家でゴロゴロしたり、適当に出かけたりしたときになんか落ち着く。わーっと盛り上がる感じはないけど、なんか楽しい。時間や苦楽を共有したいという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん