2008-01-08

ライターとしてのかーずSP取り巻きの構造

http://anond.hatelabo.jp/20080105115556に反応してみる。

ネギま!で遊ぶ
同人誌製作を利用して、かーずSPゴルゴ31赤松健とコネを作る。その後赤松に紹介してもらった講談社編集社員等ともコネを繋ぐ。それらのコネを利用してウマー。企画会社を設立。かーずゴルゴオフ会での嫁のライブは、赤松のご機嫌取りのために氏が企画。また、赤松アニメ会トークライブも氏の企画
かーずSP
ネギま!で遊ぶに講談社メカビMouRaとのコネとつないでもらった。そのためネギま!で遊ぶに頭があがらない。
かーずSP取り巻き
かーずと仲良くしとけば、オレもメカビライターさせてもらえるかも。そうじゃなくてもかーずオフ会有名人に会える。だから、かーずが絡んだ企画は手放しで絶賛してご機嫌を取る。
MouRa
かーずライターにしたことで、かーずかーず取り巻きサイトを宣伝してもらえてウマー。
メカビ
上に同じ。
ライター
かーずかーず取り巻きの書いた文章が糞でとばっちりを受けて涙目
何も知らないかーずのファン
かーずさんは、ニュースサイトの星!

以上を踏まえた上で質問。

問1 最も得をしていると思う人間をあげよ。

問2 最も間抜けだと思う人間をあげよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん