2007-12-26

30代前半男。脱オタしようと服や金につぎ込みすぎて借金漬けに。

30代前半男。彼女いない歴12年。オタク

いわゆる脱オタを目指そうとあれこれ工夫してみた。

これじゃまずいと洋服はしまむらから伊勢丹メンズ館に変え、

髪はQBハウスから美容院に変えた。カラーリングもした。

鞄はリュックから小洒落た鞄に変えた。

お見合いパーティーとかも行ったし、スイーツの店も知るようにもなった。

mixiコミュオタク系からファッション系に変えて友人の幅も広げた。

でも、彼女は出来なかった。

残ったのは150万の借金。総量規制でローン会社からは貸し剥がしが始まってる。

とどめを指すように職場パワーハラスメントうつ病を発症し退職を余儀なくされた。

うつ病発症前に保険屋のおばちゃんの勧誘でなんとなく入った生命保険3000万で返済すべきかな?

自殺免責期間は過ぎていることは確認している。

死ぬしかないかな?俺。

  • 30代前半にしてお洒落→カラーリングってセンスの持ち主だったことが敗因だな。

  • マジレスするけど、借金までして脱オタするってところが彼女できない理由だと思う。 書いてある内容を実行したって、普通に働いてれば借金する必要ないでしょ。 で、働いてないなら...

    • とどめを指すように職場のパワーハラスメントでうつ病を発症し退職を余儀なくされた。 とあるから、普通に働いていただろうし「オタク」という事はオタク趣味に金が使える程度の...

  • それは脱オタじゃなくてどっか別のオタクからファッションオタクになっただけじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん