2007-12-26

軽い。言葉

みんなで。飲み会

酔った勢い。会うのが三回目の女性

「付き合おうか。」

酔った勢い。うん。そのまんま。突発。

「ほんとなの。」

軽い。戸惑い。彼女のね。

「ほんと。ほんと。」

軽い。言葉。俺のね。

どうせ。受け流される。OK。

軽い言葉って。傷つかない。これほんと。

怖がってださない。言葉意味がない。たぶんね。

生まれなくて。死ぬよりは。生まれて。死んだほうがましだよね。うんうん。

30年も生きてきたら感情なんて。ぶれないよ。ぶれる前に止めるしね。停止。ほんと急停止。

言葉どんどん軽くなる。宙に浮くくらい軽くなる。俺。

酒。アルコール。回る。廻る。周る。

言葉。感情。浮く。憂く。愛く。

なんで。みんな。言葉を信じるんだろって。思う。ね。うん。

言葉で。関係が。始まって。

言葉で。関係が。終わって。

以下。ループ。ほぼこれ。

なんで。泣いてるの。

「うれしいから。」

あらら。そうですか。

朝。携帯。鳴ってるね。

「これからよろしくお願いします。」

あらら。そうなのね。

彼女が。できた。

後悔。するかな。

また。裏切られるトラウマ

大丈夫。ポジティブ

軽い。言葉。始まり。

終わり。わかんない。見えない。誰にも。ね。

見る。前に。飛べ。

うん。これは。いい言葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん