2007-12-24

使用ヘッドホンメーカー別性格診断


audio-technica

何ごとも中庸かつスマートにこなすものの、自分は何か物足りないと思っている。

SONY

熱く真面目なタイプだが、長い物には巻かれやすい。マジョリティ正義

STAX

人と違ったことをやらないと気がすまない。独自性溢れるスペシャリスト気質。

AKG

中途半端に高級志向が強く、ブランド物が好き。何よりムードを大切にする。

SENNHEISER

いつもカリカリしていて、頑固で融通が利かない。太く長くを地で行くタイプ

BOSE

基本的には物事にこだわるほうではないが、一転して儲になることもある。

GRADO

ノリのいい変態紳士自虐精神が旺盛で、ついキモい行動をとってしまう。

ULTRASONE

明るい性格だが、人との距離を測るのが苦手で、ときにはウザがられてしまう。

beyerdynamic

質実剛健。一見して地味だが、付き合っていくうちにその本性が表れていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん