2007-12-23

宛先:ピンクラビット様#4

http://anond.hatelabo.jp/20071223172244

↑#3

   

<宛先:ピンクラビット様>

蒼夢=鈴木です、今度こそ本当に最後にいたします。

生きている意味がなくなりました。nあああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいああああああああいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああ

 

<宛先:ピンクラビット様>

蒼夢です、お世話になっております。

ニュースサイトに「トゥーリメンダス」が載りました、スタッフ登録はいいので、ゲスト参加おねがいできませんでしょうか?

でも正直人生に疲れました、ピンクラビットのせいにはしたくないけど20%ぐらいはそうです。本当にしにたいです。助けると思ってイラストをかいていただkめんか?

 

 

<宛先:ピンクラビット様>

蒼夢です、1枚グラフィックを描いていただけるとのお言葉ありがとうございます!!!

 

設定も更新していますので、もう一度宅ファイル便で送りました!

 

 

<宛先:TMD関係者

蒼夢です。お世話になっております>関係者

構想3年、開発開始から半年立ちました「トゥーリメンダス」ですが「無期延期と」いたします。

 

理由は総責任者プロデューサーである私がバイト多忙の為です。

今までありがとうございました、公式サイトは近日中に解約いたします。

 

Fin

 

この一連のエントリーフィクションであり、現実の個人・団体・イベントとはなんの関係もないぜ?ほんとうだぜ。

 

 

ま、いいクリスマスを!

http://jp.youtube.com/watch?v=EDe-bVdsEUU

記事への反応 -
  •   <宛先:ピンクラビット様> 尾hみ;;;;;;;;;;;;;!   いいかげんにろ!なに通報してんだよ!!!! こっちのバックにはニノマエさんがいるんだぞなめんなよ! ...

    • ↑#1   <宛先:ピンクラビット様> 先日は失礼なメールを送ってしまいすいません、ピンクラビットさま。 「aNgElAlIcE=Group」蒼夢です。   有償でいいです、一枚4000円までは出...

      • <宛先:ピンクラビット様> はじめまして、サークル「aNgElAlIcE=Gruop」総責任者プロデューサー、蒼夢月雫(そうむげっと)と申します。現在高校3年生です。 この度私が企画・構想...

  • 糞野郎。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん