2007-12-21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1816827

障害者をバカにするネタを披露している芸人

はじめましてスパルタ教育と、申します。

今日、単独、ライブが、ある、ということで、気合を、入れて、電車に、乗り込むと、

隣に、障、害、者の、男の子が、座っていて、大きな声で、わめいて、いたので、

もう一つ障害を増やしてきました!(場内爆笑)

死ね!何も出来ないだよどうせお前はよ!(場内爆笑)

うんこを食え!(場内爆笑)

http://sparta.cc/

スパルタ教育

このたび、沢山の方々からご指摘頂いた件について、心から謝罪させて頂きます。

お笑いネタとはいえ、行き過ぎた言動、常識的に考えて目に余る行為だったと今更ながら気づかされました。

私のネタを見て不快な思いや悲しい思いをさせてしまった方々に深くお詫び申し上げます。

今後は今回の件を真摯に受け止め、深く反省し、二度とこのような過ちを犯さないとここに誓います。

つきましては今後の活動も無期限で自粛させて頂き、心を入れ替えたいと思っております。

本当に申し訳御座いませんでした。

スパルタ教育



12月24日の公演につきましても、勝手ながら中止させて頂きます。

チケットをご購入の方々、ファンの皆様大変申し訳御座いません。

ご購入済の方は当日会場にて払い戻し致します。

ご了承下さいませ。

  • 社会的弱者をネタにして笑いを取っていた三流芸人が結果的に社会的弱者によってリンチされる図を思い出した。 つうよか、あまりに度を過ぎたひどい事をすると自身に帰ってくるよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん