2007-12-18

増田どんゲテモノ食ったことある?


ゲテモノと言っていいものやらという所だけど、

先日飲み屋で雀を食ったんだ。

いざ出されて見てみると、確かに雀1匹の肉は非常に少量なわけで。

そうなると1匹1匹丸ごと焼いて出てくるってのは確かにその通りなわけで。

ははぁ。これはもしかして頭?

なんて考えつつもマジマジと見てから食した。よろしくない味だった。

そういうわけで、

今まで食べた事あるゲテモノ(珍しい?)ものリストに雀が追加された。

まぁ、狸とワニぐらいしかないんだけどね。

増田の皆はこの手のでなんか珍しいの食ったことあるかい?

G食べた勇者とかいないかしら。

  • 雀は俺も食べたことあるけど、ゲテモノとは思わなかった。 だって鳥じゃん。 鳥類(ニワトリ、七面鳥、ハト、アヒル、雀…etc)はゲテモノじゃない! 爬虫類と節足動物(エビ、カニ以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん