2007-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20071218000913

「あ、いいかも」くらいでもグイグイ締まっていくもんらしい。

逝かないと締まらないわけじゃない。

ソース:うちの旦那の証言と自分の感覚より

旦那「すごい締まったよ。動く必要ないくらい良かった。」

私「へー(確かに気持ちよかったけど逝ってはない…)」

記事への反応 -
  • 元増田です。 女性からの意見は参考になりますね。(ネカマ疑惑はさておきw 何回も逝ってるのは確かだと思う。主観的に。 何度も締まるのが分かるから。 彼女も離れられないと言っ...

    • 「あ、いいかも」くらいでもグイグイ締まっていくもんらしい。 逝かないと締まらないわけじゃない。 ソース:うちの旦那の証言と自分の感覚より 旦那「すごい締まったよ。動く必要...

      • 元増田です。 それ、よくありますよね。 締まってくるから逝ってるかな、と思ってると、まだ逝ってない。 別エントリーにも書いたけど、俺は他の現象も彼女に起こって判断します。 ...

        • 前戯の時点では相手の反応をそれなりに気にしてても挿入した途端に自分だけの快楽を追い求めて相手の反応を気にせずに自分のペースで動くようになる男性って多いんだよね。 快感度...

          • そーそー あそこにこすり付けるようなカンジで入れたり出したり つまり逝かせようとしてくれているカンジが大好き。 あと余談だけどイクときに「(逝っても)いいよ」って言ってくれ...

    • ちょっと話ずれるけど、 何回も逝ってる=何回も膣が痙攣している、ということ? それならよくある事じゃないの? エロ本なんかでも「○回逝った女」「連続逝き」みたいな表現よくあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん