2007-12-15

上手ってどういうこと?

俺、30歳、男。

経験人数20人くらい。

たびたびsexが上手いって言われる。

前戯もそうだけど、特に、挿入後。

でも、俺は普通にしてるだけなんだよね。

どういう理由で女性はそう思ってるんだろうか。

精神的なもの?

技術的なもの?

それとも他に理由が何かある?

ずっと前からの疑問。

  • 形状的なものじゃね?

  • たいしたことないから

  • そういう男が存在するのは事実らしい。 で、その理由だが、 そういうこと聞いても怒られなさそうなフランクな女性に直接聞いてみるのが一番早いんじゃなかろうか。具体的にどうなの...

    • 元増田です。 昔彼女に聞いたことあるんだけど、要領を得ない。 とにかく、入れた後が全然違うんだとさ。触ってる時は他の人よりも良い程度。 ちなみにその彼女は俺で5人目な。 「...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071215121048 「こんなの初めてー」とか、今までで一番・・とかって普通に言うでしょ、オンナノコたち。 ホントにそうかもしんないけど、ボクは社交辞令として受取...

    • 元増田です。 たしかに自分も疑ったよ。 でもさ、SEXだけで女性が逃げていかない、どころか、セフレで良いから、と言ってくるから、気になってね。 そして、社交辞令ではないと信じた...

      • Hで逝けるのって、すべてのじゃないけど女にとってすっごい大事だからなー 逝ける人ならセフレでもいい気持ちわかる!しかもお互い独身なら問題なし!みたいなw 私だって欲しいよ!...

  • 精神的なところは大きいと思う。 好きな男に抱かれれば幸せだもん。 でも、大好きでもあーそこ違うよーとか エーそんなこと言うの?とかしらけるときもあるのも事実。 私の場合で言...

  • anond:20071215121048 元増田です。 でもさ、SEXだけで女性が逃げていかない、どころか、セフレで良いから、と言ってくるから、気になってね。 そして、社交辞令ではないと信じたい俺ガイル...

  • 体の相性がいいんじゃないかと。 これを言葉で表現するのは難しいね。 自分の周りにも増田みたいな男の人がいたら 楽しいのになと思う。なんとかして おさめてみたいし、こんな話を...

  • 童貞の俺にはまったくry 鬱だ・・・・死のう。

  • おまえら全員童貞をバカにしてるだろぉ!!! 鬱だ・・・・・死のうorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん