2007-12-14

Re: 小中高までの教育議論をみていると

モンスターアレンツ」って、要はそういうことだ。親としての当然の権限・権利行使にはモンスターレッテル

なんてことを書かなければもう少しまともな文章になったのに。

  • 自分の子供リレー競技の選手に選ばれないのは不自然だとクレームをつける
  • 子供プリントを親に渡さなかったことを、教師の指導のせいにする
  • 「自分の子どもを手厚く指導するために専用の教員をつけろ」「我が子を学校代表にして地域行事に参加させろ」などと要求する
  • 遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ない」などという理不尽なことを教師のせいにして学校クレームをつける

こういうのが親としての当然の権限・権利行使?

こんな人間社会を改革できるって??

http://anond.hatelabo.jp/20071211052203

増田ではじめてまともな事実を書いてる記事を見た。

まともな事実!!? www

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん