2007-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20071212234426

それは違うと思うけどな。あくまで意見交換の一部だよ。悲しいと思ったら悲しいと書くし無機質だと思ったら無機質だと書く。

じゃあ何でも書いていいのか、何を書いても貶めることにならないのかっていうとそんなこともなく結局は感覚の線引になっちゃうんだろうね。

君の意見は一つの感覚としてだけど受け取ったよ。そして俺の元増田に対する意見は変わらない。

  • クールぶって予防線引いてそんな事は言ってない扱いですか 育ちが悪くてママの愛を受けずに育ったんだろうな ああ罵倒の意思は有りませんから ただの感想です

  • やれやれ。気の毒な奴だな。せめて自分の傲慢さだけでも自覚する事だね。そうすれば無自覚に他人を貶める事も減るだろう。 折角だから切り口の違う事も書いておくか。 あんたの母...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん