2007-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20071211105317

そんなことないよ、というと、じゃあ○○してよ、となる。

否定してるのは、好きじゃないって+そのロジック両方だとは言えなかった。

正解を求む。

記事への反応 -
  • 付き合って5年の彼女と分かれました。原因は携帯電話。 当方:j-phone→vodafone→softbank 彼女:PHS→vodafone→softbank softbankになってからも機種変更やプラン変更をせずラブ定額を継続してい...

    • 狂おしいほど同意です それを言われたある人は嘘をつくようになりました

      • そんなことないよ、というと、じゃあ○○してよ、となる。 否定してるのは、好きじゃないって+そのロジック両方だとは言えなかった。 正解を求む。

    • 自分でも原因分かってんじゃん。携帯の機種なり契約なり変更すれば良かったんだろ。 馬鹿なの?

    • vodafoneに変わったのは大分前だと思ってたけど5年前はまだJphoneだったんだな と言う直接関係ない感想が真っ先に浮かんだ

    • 自分が危惧していた事がそっくりそのまま起こる事を実証してくれて、ありがとうと感謝の言葉を述べてみる

    • http://anond.hatelabo.jp/20071210231437 24時間通話定額だったのに(o ´д)(´д`o)ネー ヨリが戻ったら二人でウィルコムに入るそれサイコー(oゝ∀б)bネッ♪

    • 「○○できないのは私を好きじゃないから」ロジックは卑怯すぎる。 こっちからも無理難題を要求すればいいじゃない。

    • ウィルコムで話し放題な僕も同じ状況になりました。まだ一応付き合ってますけど。 自分の体験についていろんなことが頭をめぐったけれど、それをうまく書けないのが悔しい。

    • 俺ははじめて同士で結婚までいったが、 相方のそういう数々の妄想を諦めさせる/その状態に慣れさせるという段階を経てようやく「ああ、結婚だな」と思えたよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20071210231437 大丈夫!元から縁がなかった人ですよ。 私もかつて逆の立場で男性の方から「????してくれないのは好きじゃないから」とかいわれてましたが、あれは脅迫に...

    • BB Phoneで同じような展開になった俺は増田の仲間だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん