2007-12-11

非モテ(笑)とは

非モテ」とは、本来は「モテない事、または人」を意味する言葉である。

多数派に同調しない俺カコイイ!等の理由から周辺の制止を無視して無謀なオフ会の開催を宣言、諌言する者をDisりまくった挙句、予想通りの実行不能に陥って、「覚悟が足りませんでした…」等の醜態を晒す男子

恋愛資本主義の粉砕」等のスローガンを掲げてデモ活動を行ったり、革命家活動家への憧れから日々ネット上で同志と称する仲間達と傍目にはどうでもいい議論に明け暮れた結果、内ゲバなどセクト活動のトホホな部分まで再現してしまい、「消えます」「死にます」「ごめんなさい」と醜態をさらす男子

また、上記の様な男子のどうでもいい活動に対し、反セクトの立場から積極的に絡むことで結果的に革命物語登場人物になっている男子

これらにあてはまるはてな男子が好んで「非モテ」議論を行うことから、そのどうでもよさと尻の青さと童貞臭さを揶揄して彼らを「非モテ(笑)」と表現するようになった。

類似する言葉に「ラノベ(笑)」がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん