2007-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20071210162900

じゃあ俺がその法則に名前をつけてやるよ。

初音ミク効果、でどう?

記事への反応 -
  • 編集の仕事してるんだけど、代理店の女(スイーツ(笑))どもに振り回されまくってる。 20代は大丈夫。 20代後半でもまだマシなんだけど、30を境にどんどんひどくなる。 もうサイアク...

    • 元増田です。 実はこの記事、5、6ヶ月前にもほぼ同じ内容で増田に書いたのよ。 で、そんときは全くトラバつかなかったのに、 「スイーツ(笑)」って書くだけで爆釣ってどういうこ...

    • なんじゃないかと思ってる。 これまでに仕事でであった女はすべからく使えない、迷惑かけまくり、周りが見えてない、空気読めない奴だった。 本当に女は家で子育てしてればいいの...

      • 誤用だなんだというつもりはないんだけど、なんでそこで「すべからく」を使うのかが分らない。全然分らない。 間違っている、ということは認識してるんだよね?なのにそれを踏まえ...

        • そんなに環境が悪いのってかわいそうだなーとか、環境変えればいいのに 当然一度っきりで取引終了させましたけど…何か? でも、どの会社からも出てくるんだよね。女担当が。ゴ...

          • どの付き合い先もそういう人(増田の言い分を信じるとして)ばかりというのは増田の会社にも何か理由があるんじゃないのかーと。 いや私が知り合った女性は基本的に仕事できる人ばかり...

            • それはきっと、増田がすごく恵まれてるか、すごく鈍感かの、どっちかだと思いまする。

            • #「すべからく」への返答を見て、元増田も周りから「スイーツ(笑)」って思われてるんじゃなかろうかとちらりと思った。類は友を呼ぶ!……のか? まあまあ、ムキになんなよ、スイ...

            • 増田はどういう業界で働いてるの?

            • おかしな人が集まる会社=その会社に問題がある、と考えるよなあ普通。 人事が無能なのか、或いは有能な人が集まらない&来ても逃げ出すような会社なのか。 取引先が皆そうなのだと...

      • 使えない 迷惑掛け捲り 周りが見えていない 空気読めない こんな女が育てた子供って・・・・・

      • すべからくの誤用じゃなくって、「的を得る」の誤用についてのツッコミ待ってるんじゃないの?この人 anond:20071210145729

      • すべからくの誤用という指摘は受け付けません。もっと的を得た反論をお待ちしています。 反論など無い。同意。

    • 女のくせに。 これだから女は。 女のすることは終わっている。 女の頭はソフトクリーム。 女は家庭に入れ。 女は何やってもだめ。

    • 広告関係の会社に就職する女って、ものすごく出来る一握りと、社会人として最低ランクの大多数とに別れているんじゃないかと思う。

    • 要領の悪い下請けがスイーツ(笑)とレッテル貼りして、グチってるのはここですか

    • あははははぁ。3年前のおれみてーだ。 彼女たちはある意味「自我」「職業倫理」「美学」という病から解放されてるようにも見えて、うらやましい。なりたくはないし、なれないが。だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん