2007-12-08

それって

役所体質とファッショを揶揄した蔑称なわけですけど、確かに、そう思ってない人もいるのかもしれません。

http://anond.hatelabo.jp/20071208151022

だから「国営放送じゃないことぐらいわかってるさ!」というひとは敢えて「某国営放送」と言ったりするわけですよ。

記事への反応 -
  • 国営放送じゃないと思うんだけど、何で国営放送と勘違いされてるんだろう? プロパガンダに利用されてる?某民放局のがどんだけ~って話。

    • 役所体質とファッショを揶揄した蔑称なわけですけど、確かに、そう思ってない人もいるのかもしれません。 http://anond.hatelabo.jp/20071208151022

    • NHK≒某国営放送 この図式に何故疑問を持てる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん