2007-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20071208222917

 そうやって私を「ムキー!」って怒らせることに増田快感を覚えるのですね! でも、心優しいあなたは「死ね」とか「消えろ」とかそういう暴力的な言葉をつかわなかった……一度、文章を打つ前に自分がどんなことを書こうとしているのかを熟考して欲しい………そうすればもっと増田平和になるだろう。うんこ

記事への反応 -
  • 東大文系卒が市場という枠を作っておいて その市場に敗者を投げ込んで競争させてるの知ってる? 今の社会は闘牛場のようなものなんだけど、その現実を認識したくないわけね

    • >東大文系卒が市場という枠を作っておいて  一行目から意味が分からない。バカでごめん。市場っていうのは、金銭やサービスが交換されたりする場所だよね。そこを構築するのは東...

      • なんだ君は!まるで中学生のような意見じゃないか!書き直して来い!

        •  なんで俺が中学生だってことが分かったの? エスパー? ここ、匿名ダイアリーだよね?

          • 中学生とは言ってないよ。中学生のようなとは言ったけど。論理破綻してるね。 前頭葉腐ってるんじゃないの?それとも認知症?一回病院行った方がいいよ。 治らない病気かもしれない...

            •  そうやって私を「ムキー!」って怒らせることに増田は快感を覚えるのですね! でも、心優しいあなたは「死ね」とか「消えろ」とかそういう暴力的な言葉をつかわなかった……一度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん