2007-12-08

無垢な学生が悪影響を受けたらどうするんだ。

久しく土曜日増田から遠ざかってたんだけど

いつもこうなの?

  • 土曜日というか最近はこんな感じ。 おもに1人なんだけどね、だいぶ病まれてるようなんだよ。 なんとかしてあげて><

  • むしろ良影響でしょ。本当のことを知る機会に恵まれてよかったと思わなきゃ。 ポジティブシンキングよ。

    • そうだよね。私二流大生だけど、 毒にも薬にもならないいつもの増田よりも 10倍くらい役に立ったと思います。 情報を提供してくださった方、わざわざ ありがとうございました。

    • ガセでも妄想でもいいが、垂れ流しはやめてくれ。

      • 出典がありますし、ガセでも妄想でもないと思いますが。 むしろ、いつもの為にならない増田の書き込みの方を どうにかしていただけたらと思います。

        • 出典があるからといって正しいわけじゃない。 文献とかを読むんじゃなくて、おまえがその環境に行って正しいかどうか見てこいよ。 まあ飽きるまでやるんだな。 誰のプロパガンダも...

          • 私は大学二年生ですが、正しいと思います。 今までの色々な経験を総合した結果です。 むしろいつもの増田の書き込みの方が 胡散臭く感じます。 私たちを舐めていらっしゃるのは、今...

    • 僕は大学一年生ですが、今日ここで本当の ことを知ってしまい、愕然としています。 もうめまいがして倒れそうです。 でも薬になったと思います。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん