2007-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20071208152037

はてなセリフ復活。

現状のUIでは大人数で楽しめない、

ということを教えてくれた台湾人に感謝してる。

って脳内もっちーが言ってた。

記事への反応 -
  • ついに、はセリが503 - Service Not Availableに。 メンテ画面が出てくるのはしょっちゅうだが、503なんて初めてだ

    • はてなセリフ復活。 現状のUIでは大人数で楽しめない、 ということを教えてくれた台湾人に感謝してる。 って脳内もっちーが言ってた。

    • 503 - Service Not Availableか…。なんか漢字オンリー文化圏の書き込みが大量にあったからな…。なんとか2.0っていうジェネのエントリーが3日間くらいで660オーバーしてなかったっけ…。 http...

    • アンタだけが拒否られてんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん