2007-12-08

俺の小学校の時の教師の話

毎日児童を殴りまくっていました。少しでも気に入らないことがあるととりあえず暴力でした。

ある日そいつに殴られてブチ切れた奴がいました。その教師はそいつの首根っこつかんで黒板に3回ほど頭から叩きつけました。

そいつうんこ漏らしました。

こんなのが存在を許されていた時代を「良い時代」だったと言うバカがネットには多くて恐ろしいです。

殴られれば痛みがわかるからって殴られなくたって殴られたら痛いことはわかるし殴られて歪む奴だって多いよ。

自分は暴力被害者なんかじゃありません、と思いこみたいために体罰を肯定してる奴も多そうだ。

  • 今も昔も、自分の感情のみで暴力を振るう奴はNG そうではなく、相手のことを思っての手を上げることも NGにされて、ちゃんとしつけをすることが難しくなっている

    • その区別ってつけようがないよ。 どっちにしたって体罰禁止ってルールがある中で良い体罰悪い体罰を見極めましょうってこと自体が矛盾しちゃうしそこでのコンセサスって何を基準に...

  • よいなあ。お国のためなら殴られても良い。 そういう時代に戻りたい。

  • 国のためなら死んでも良い。 国を愛しない奴はすねた売国奴 だけだ。 そういう奴は死ねばよい。 日本国万歳! 日本国万歳!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん