2007-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20071206232439

福田ネット右翼からの反発がもっとあっても不思議じゃないと思うが、

民主党がいるから相対的に福田が叩かれないのだろう

記事への反応 -
  • 小泉と安倍が首相だった時は、どこの板でもコンプ刺激するスレが多かったんだが 今の首相になってからはむしろまったりとした愛を基調にしたスレが 目立つようになったんだが どう...

    • 福田はネット右翼からの反発がもっとあっても不思議じゃないと思うが、 民主党がいるから相対的に福田が叩かれないのだろう

    • 2ちゃんジャンキーの俺視点から言うと、それはあなたの思い込みではないかと。コンプを刺激するというと、ニュー速でいえば学歴ネタなんかでしょ?この前見たよ。

    • コンプレックス云々は知らないけれど、政治ネタは比較的静かだね。小泉・安倍はともに強烈なシンパ/アンチを生み出していたからなぁ。

    • 最近は豚丼とフライドチキンのスレばかりが目立つようになった どうして首相が変わると2chが変わるのが理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん