2007-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20071206203134

ホント、エクセルっていたしかゆし。出来が良いんだけど、それがたまに傷というか。

エクセルは嫌いじゃないけどエクセルで作られた文章は嫌い。ワードがもっとエクセルよりになって欲しいな。

条件付き書式は普通の書式のダイアログに何も出なくて困るというか、たまに条件付き書式を設定してるのを忘れて不思議がるのが困り者。なのでなるべく関数使うようにして、条件付書式は使わないようにしてる。

それはそうと、今日は危うくはまりかけた。

グループ編集だっけか。複数シートを選択して編集すると、すべてのシートを変更できる奴。

これで危うくデータ消すところだった。印刷のあと複数選択してたのを忘れて編集してたよ。あぶないあぶない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん