2007-12-05

Re: 彼女に首絞められた

その後が気になるので進展があったらまたお願い。

記事への反応 -
  • 今朝鏡を見たら彼女の手のあとがまだ首に残ってた。赤い痕がくっきりとついてる。冬だからまだ街中を歩くときは目立たないけど,でも気にならないわけじゃない。 きっかけはよくわ...

    • その後が気になるので進展があったらまたお願い。

      • この方向で進展があったら増田に来る前に死んでると思う。 つーか彼女はさておきとか、生理前とか地雷とかストレスとか、挙句にゃ普通にしとけとかヤバいぞ君ら。「首絞める」って...

    • 殺されなくてよかったね、逃げろ。

    • 何かにとりつかれてたんじゃね? もしくは生理前だったとか。

    • 彼女はとりあえずさておき、 お前もさあ……いい加減学習しろよ 分かっててなんでからかい続けるんだ?バカじゃねーの? 猿でももう少し経験から学ぶっつーの

    • 俺の周りにはカラオケでブルーハーツを歌いながら勃起全裸になる奴はいるが こういう方面で賑やかな奴がいないんだよな。 良く分からんが、元増田さんは自ら地雷を踏みに行ってるの...

    • 彼女に何かストレス溜めちゃうようなことやったりしたんじゃないかな? 阿部サダみたいにそういうSMプレイだったということにしちゃいなよ。 あと、気にしなく普通にしとけば問...

    • あまりに極端な反応ではあるが、会うたびにからかわれてもう限界だったんじゃないの? まさに「ぶち切れ」状態だったのでは。 そこまでされても未練がありそうなのが驚きだが、から...

    • 「加減っていうもんがあるだろう」と書いているけど、 これは彼女にもお前にも当てはまんじゃね? たかが「からかう」くらいと思っているのかもしれないが、 相手がそれをどう受け取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん