2007-12-05

クリスマス

うちの彼女は基本的にイベント事とかどうでも良くて

本当に興味が無いみたい

俺はイベント事が大好きで、クリスマスにもどうしようとか考えてるんだけど

相手はまったく興味が無い

こういう場合どうしたらいいのかね?

ちなみに彼女趣味は「映画」「海外ドラマ」あたりかな

以前は年間に200-300くらいの映画劇場で見てたらしい

もちろん週末のオールナイトで3-4本上映とかね

旅行にも興味が無いしスイーツ(笑)にも興味が無い

俺は比較的グルメといわれる人種食べ物にはいくらでも金を掛けるタイプ

ただ、都心ど真ん中に住んでるので東京ホテルに泊まるのも気が引ける

映画は人並みに見る感じ

海外ドラマ彼女の影響でここの所かなり見てると思う

アバウト予算は10万から20万くらいかな

もちろん安ければ安い方がいいけど

物質的なプレゼントはお互い欲しいものが無い状態です

さて、こんな僕達にイイ感じのクリスマスプランってなんでしょうかね?

経験豊富情報エリート増田達に是非良い意見が聞きたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん