2007-12-04

彼氏が部屋に来たいとか言い出した

どうすればいいんだ……

今の彼が初めての彼氏だからかなりパニクってる。彼氏いない歴19年だったから何していいかわからない。

とにかくヤバい。見せらんない。こんな部屋。

まず本棚がヤバい。恥ずかしい本ばっかり。ヤバい。マンガが多すぎるのはともかく、同人誌がやべえホモから男性向けエロまで勢ぞろいすぎ……それよりもっと恥ずかしいのは「CG美少女の描き方」とか、あとほかにめっちゃある自己啓発本だよ……ぎゃあああああこれを見られたら死ねるヤバい

かといって実家には送れない。「もーアンタの本ばっかあるんだからね!もう受け付けんから!」と母に怒られたばかりだ……

と言ってコンテナなんて借りる金はねえ!

といって売るとか捨てるなんて言語道断!

どうすれば……

大体本だけじゃなくて数々のオタグッズをどうすればいいのか

ああああベッドの上に夏コミのカタログが転がっているううううううううう

ついでに原稿も転がっているううううううううううう

こんなエロ原稿見られたらドン引きどころの騒ぎじゃないよ……人格を疑われるっつうの……

万一PCを起動させられたらそれもやばい

壁紙を見られたらジ・エンド……

今の内になんか森林の写真とかに変えておかなくては……

お気に入りとかまさか見ないよな……見られたらヤバい

まずカテゴリの名前からしてヤバい

ていうか大体この壁にかかってる夏にやったコスプレの服はどうするんだよ……

それ以前にポスター剥がさないといけないし

あああああああああああ

コルダのケースが転がってるしwwwwwwフヒヒwwwwwwサーセンwwww彼氏いるのにまだやってますwwwwww

やばい……やばいよ

彼氏マジで来かねない

とすると時間もない

あぁああああああ

……とりあえずコルダやるか……

  • 自分だったら、どのレベルだと引くか、考えてみたが。 事前に期待してる程度にもよるか。 コルダというのがわからなかった。 エロゲ?

  • 俺なら、むしろこんな彼女大歓迎なわけだが コルダ貸して!って言うね

  • 妹が腐女子だったんだけど、すっごいキモかったから苦手意識がある。 俺だったらオタ部屋見たら振るわ・・・。

    • 誰だって人に言えないような性癖の一つや二つあるだろ・・・ オタな一面をちょっと見たぐらいで振るとか悲しいこと言うなよ それぐらいで振るなら、その程度だってことだよ、結局

      • 悪い。 でも誰にだって生理的に受け付けないものがあるんだろ。。。 そんなに怒らないでくれ。

        • そうだな、誰にでも生理的に受け付けないものがあると言われてみればそうだな・・・ それでも、理解してくれとは言わないまでも、 せめて認めてほしいと思うのは、 オタのはしくれ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071204220954みたいなのにすぐ飛びつく増田って結局ケータイ小説に飛びつく連中とまるっきり変わらないのではと思う。

    • なんでも、ひとまとめに一般化すりゃいいってもんじゃない。 Aという属性を持つ集団はBという属性を持つ集団と何も変わらない。 これじゃ何も言ってないに等しい。

      • だからそれこそそれはケータイ小説(笑)とか言ってる連中に言ってやれってこったろ そう言う奴らにはこういう意見は出ない癖して 自分らの事を指摘されるとこうやって屁理屈こねだ...

        • ん? ケータイ小説(笑)でもスイーツ(笑)でも増田(笑)でもなんでも一般化は賢いやり方だとは思わないよ。 そういうやつら全てに、俺は 一般化は議論への道を閉ざしますよ。あ?議...

          • 一般化は議論への道を閉ざしますよ。あ?議論したくなかったんですか、そうですか、それは失礼しました。 そうとばかりも言えまい。一般化することで戦線を拡大できるという利点...

            • 戦略的に戦線を拡大するなら、あるいは利点があるのかもしれない。 だけど、もしそれが第一次世界大戦の塹壕戦のような「海へのレース」なら、 議論のための一般化(勝利のための塹...

              • だがちょっと待ってほしい。議論とは勝ち負けなどの結果よりプロセス自体を楽しむべきではないだろうか。

                • もし、議論における勝利が、圧倒的な論理によって相手を屈服させることだと仮定するならば、プロセスを楽しむための議論とは相容れない。 だが、そもそも、議論において我々が目指...

                  • 相手を屈服させたいだけなら、議論のプロセスすっ飛ばしてハッキングやりながら粘着質に常時観測して記事で叩くのが早い。 こんなことを「ネットマナーの議論」としょうしてやって...

                • 日本の議論は全人格的勝負だから絶対に負けられない だから「論破されて涙目wwwwww」とか「後釣り宣言」とか 欧米では考えられないフレーズがまかり通る

      • 中身の精査もせずフォーマットとして提供された話題に飛びつくという意味ではまったく同じだと思うよ。

  • その後のこともわっふるわっふる

  • さぁ、カミングアウトの瞬間だ!

  • これよめ。 「片付けられない女のための こんどこそ!片付ける技術」 池田暁子 著 作中の登場人物(=著者)は汚部屋に住んでいた→片付けてお部屋になった!という話。 私は男だが参...

  • 彼氏がいる時点でお前は勝ち組だ! ということで観念して、オタグッズのすべてを片付けるがよいわ! ちなみに私は、彼氏できてBL卒業した口です。 恋愛は自分でした方がおもしろい...

    • 恋人がいても隠れて(あるいは堂々と)BLやってる腐女子は多いらしいけど

    • いや別に、恋愛シミュレーションとか同人誌は「実際の恋愛の代替行為」じゃないしなぁ… 彼氏も大事なんですけど、それは確かなんですけど、それとこれとは別腹っていうか… 三次元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん