2007-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20071204151254

ほら、こういうふうに、病気とか電波とか

言って、暴露したやつを叩くんだよ

まじレベル低いよねー増田

まあ会社馬鹿しかいないから

仕方ないんだどw

まだ上場もできてないらしいしw

あ、うちの会社は一部上場しています

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20071204150823 http://anond.hatelabo.jp/20071204151005 http://anond.hatelabo.jp/20071204151114 http://anond.hatelabo.jp/20071204151331 http://anond.hatelabo.jp/20071204151449 本気でお気の毒です・・・(´・ω・`...

    • なんかの実験のつもりなのでしょうか。 よく分かりません(><) 文体変えるくらいの芸はあっても良いと思うのだけど。 http://anond.hatelabo.jp/20071204151254

    • (´・ω・`)

  • それまじか! 全然知らなかったわ! 教えてくれてありがとー!

  • あーやっぱりねー。 私もそんな気がしてたわ。 もう増田みないようにしよう。 何この詐欺日記!死ね!

    • 俺ももう見ないわorz まじでこういうことやってる奴って最低だよね。 人格破綻しているんじゃね? もうこの会社、信用しないわ。

  • 資料が提示できないから罵倒に逃げ込んだみたいね。 もうあんたとは話し合いが成立しないみたいだ。 なら言っておくよ。 http://anond.hatelabo.jp/20071204151254 に対する http://anond.hatelabo.jp/2007...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん