2007-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20071130140010

バイなんだって告白された経験があるヤツはそうは居ないと思う。

そもそもバイがなんだかよくわかっていない。

バイとゲイが似ていることはわかる。

バイがたぶんバイセクシャル意味だってのはわかる。

バイってことは両方という意味だから、どっちでもおっけー!ということなのだろう。

俺はノンケでも関係ないんだぜ!というのは、バイなのだろうか。

どっちにもあまり興味がない自分はノンセクシャルかな。

でも同性は超ムリなのでノーマルかもしれない。

あとおなごで160センチ、61キロというのは、これは美人美人関係なく、

さすがにちょっと運動したほうがいい。

健康的な意味で。

61キロって180センチある自分とほとんど変わらないよ。

恋する前に健康を管理するのは重要なことだと思う。

腐女子ビリーズブートキャンプがあればいいんだねきっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん