2007-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20071126042219

おでの知り合いにも、そういう風に、「大人になっても」親に振り回されてる子いるけど、

おでは呆れてきたね。

3人で生活してた今のアパートも即刻解約、新しい仕事は辞めさせて、携帯も解約。

姉は親戚の家に預けられ、ほぼ監禁に近い毎日。

何回も親に????されてーって話を聞かされ続くと、

大人になって、親に頼らなくても自分でできることがあるのに、

何故そんな同じことを繰り返すかねって思うようになるよ。

記事への反応 -
  • どこかに吐き出さないと、僕も悲しくてやりきれない。 これ書きながら涙がボロボロ止まらない。 僕の好きだった女の子の田舎は絵に描いたような村社会。 20代前半での女の子の結婚...

    • おでの知り合いにも、そういう風に、「大人になっても」親に振り回されてる子いるけど、 おでは呆れてきたね。 3人で生活してた今のアパートも即刻解約、新しい仕事は辞めさせて、...

      • 大人になって、親に頼らなくても自分でできることがあるのに、 ここの3兄妹は誰も親に頼ってないよ。

      • なんかその家、大事件起こりそうでヤバイ感じがするな…。

      • 「マザコンになる」か「親と縁を切って一切関わりを持たない」かのどちらかしかないわけではないだろ。 つーかその姉は、妹も含め家族全体の事を考えた時に、「自分が我慢すれば家...

        • 何熱くなってんだか… 「マザコンになる」か「親と縁を切って一切関わりを持たない」かのどちらかしかないわけではないだろ。お前は二十歳になったら親と一切縁を切るのか、ええ...

        • 何熱くなってんだか… 「マザコンになる」か「親と縁を切って一切関わりを持たない」かのどちらかしかないわけではないだろ。お前は二十歳になったら親と一切縁を切るのか、ええ...

    • 実話だったら、泣く。

    • このへんが美談だけに嘘くさい。 身体壊した時点で負け犬。 さっさと田舎に帰れと。 姉は卒業したけど、同じ様に親のバックアップを受けられない下の姉弟を食べさせるために仕事をが...

    • 私は2 必要な援助しないくせに変なところで親ヅラするのが 反吐出ちゃう。 人って暇だったり寂しかったりするとホントおかしくなるのね。

    • ここで悪いのは誰。 1.下のかわいい姉弟を食べさせるために風俗で働いた姉。 2.自分の子供のバックアップしない親。 3.姉の黒い仕事を親にチクった妹 1から3全員。 風俗で働く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん