2007-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20071125231051

ん、俺が言ってることと趣旨同じじゃね?

(追記)まあ下等とか頭が弱いとかはちょっと言い過ぎだったろうけど、この偏見たっぷりの元増田視点からだとそういう感じに見えてるでしょたぶん。

記事への反応 -
  • 恋愛至上主義は非モテの排斥をその本質に内包している。 恋愛至上主義の根幹には恋愛普遍主義(恋愛は誰でもできる)があるが、 この恋愛普遍主義は明白な嘘である。 そこで、恋愛至...

    • 恋愛至上主義を信奉するような薄っぺらくて頭が弱くて下等な人間のことになんぞ言及して何の得がありますか? もっとまともな人と関係を築けばよいだけの話。 恋愛したいのは分かる...

      • 恋愛至上主義を信奉するような薄っぺらくて頭が弱くて下等な人間のことになんぞ言及して何の得がありますか? こんな事言ってる時点で君が嫌悪するその「恋愛至上主義者」とやら...

        • まあ別に同レベルでもいいですけど、恋愛至上主義がどうのと拘るのってカッコ悪いですよね。 恋愛がなかなかできなくて憂鬱になるのは分かるけど、もっと他に極められることってあ...

          • いやだから君こそが「恋愛至上主義」に拘って振り回されてる一人じゃないか 何を言ってるんだか 流行なんかに流されないぜ!っていって流行頑張って避けてるような奴と同じだよ 他人...

            • ん、俺が言ってることと趣旨同じじゃね?

              • 恋愛にまつわる語りを、 「不満を言う人」と「避ける人」ってのはどうしてもわかりあえない気がする。 下の区別なんかはわりと妥当だと思った。 http://anond.hatelabo.jp/20071115025238 僕は「...

              • 違うよ。 君は恋愛至上主義者たちをわざわざ見下して罵らないとこの域に達する事が出来ないんだろ。 それは結局まだまだ恋愛至上主義に囚われてるってことだから 真にこの域に達すれ...

                • …メタ視して「君はまだこの域まで来れてはいないよ」とか、ちょっと赤面しちゃうじゃないか。 どちらかというと私はこっち側がいいなあ笑 まだまだ恋愛の話したいし…。 どうで...

            • 恋愛は好きだけど、恋愛至上主義者の周りを省みない傲慢さが嫌いだ。

    • だからそれは思い込みだろ、お前の。そんな事実はどこにもねえよw あるってんなら、具体的にじゃあ何をされたわけ?何か権利でも剥奪されたの? どこかの世界に物理的に移動させら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん