2007-11-20

典型的非モテ言い訳

http://anond.hatelabo.jp/20071120002138

あのー、別にキミが告白したって向こうは迷惑だなんてあんまり思わないよ。っていうか、気持ちを伝えもせずジトーっと想われてるほうがよっぽどキモイ

失敗したら永遠に・・・なんていってるヤツには永遠にチャンスなんか来ない。

でもいいんだ。キミはそのままでいろ。ボクが有利になるから。

特攻して失敗したら永遠にチャンスを失ってしまうし

相手にも迷惑かけるから。

記事への反応 -
  • 女は一度振った男を好きになることは絶対に無い。 告白されたってことはもっとランクが上の男にコクらるかも?!と思ってもっと上の男にアプローチする。

    • 同感。 告白してもらったけどNGということは NGなとこが見えてる以上どんなにその後その彼が 頑張ってもNGな第一印象は消えなくね? という経験しました確かに。はい。 私の場合はの話...

      • NG覚悟で告白に踏み切るのと NGを恐れて口を閉ざすのってどっちがましだと思う?(女性の立場では)

        • http://anond.hatelabo.jp/20071120002138 あのー、別にキミが告白したって向こうは迷惑だなんてあんまり思わないよ。っていうか、気持ちを伝えもせずジトーっと想われてるほうがよっぽどキモイ...

      • そもそも、本当に「NG」を解消する為努力をしている人がどれだけいるかっつー話だ。 たいていは的外れな努力をしているか努力をしようともせずただ体当たりするだけ。

    • こういう風にやけに決め付けて主張する奴ってのは、単に自分がそういう目にあって悲しい想いをした、という可能性がかなり高い 俺の経験上9割以上がそれ

    • 「女は」ってことは、男なら一度振った相手を好きになることはあるのか?

    • それ、どこのホットドッグプレスに書いてあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん