2007-11-16

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071115_torikawa/

これ、料理か?

レシピなんて、「1.油を引かず、塩コショウして炒める。」だけですむじゃねーか。

あれか?写真動画が入っているから、みんなぶくまするのか?

じゃぁ、俺のチリビーンズ鍋とか、動画入れたレシピページ作ったら、すげーぶくまされる?mjd?

こんど作ってみるか・・・。

  • 何でもそうなのだが、沢山の人を動かすのは名前・ブランドだよ。内容よりもそっちが大事。 あと、内容は良すぎても悪すぎてもだめ。ちょうど良い塩梅がある。ここが大事。 じゃぁ...

  • 美味しいレシピを料理系サイトで公開してもブクマされない。 簡単なレシピをIT系ニュースサイトで公開するとブクマされる。

  • チリさん居たー!チリビーンズ美味しく出来たよ、水中眼鏡は買ってないから泣いたけど(笑) 無理に動画入れなくても俺はチリさんの絶妙コメント入りのがイイ。というより好きだ。...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071116135933 結婚する予定がない・・・まで読んだ。 チリビーンズ、おいしくできたようでなによりです。いろいろ具を足してバリエーションを楽しんだりしてください...

      • スロークッカーも良い調理器具だよ。 圧力鍋とは違って気長に待つことになるけどな。 放置して遊びに行っても問題ないし肉とか野菜の煮込みにはかなり重宝するよ。

        • <<もう今日は仕事をする気力がないので即レスするぜ! スロークッカー、いいよね。 自分は座布団と毛布でやってた。おでんとかカレーで。 座布団の上に毛布を広げて、...

      • おおぉぉぉッ!!! チリさーん(嬉泣)見てくれたんですねー! 気合のこもったエントリ、ばっちり受け取りました。 おお、チリさんも悪戦苦闘しながらレベルうpしたんですね。 ...

      • 料理道具じゃないけどドラム式洗濯乾燥機いいよ 大型モデルは毛布も一人用くらいなら布団も楽勝だ 夜中に突っ込んで朝には乾燥してるから時間の有効利用にはぴったりだぜ

        • ドラム式洗濯乾燥機いいよ ヤバイ、ばれてる。 俺、ちょうど最近チェックしているのが洗濯乾燥機! 次に買う家電はこれかなーと。 いいよね、乾燥機能付き。 一人暮らしして当分...

          • 独り者ってとかく道具に拘る節があるような気が 一人なのにドラムとか一人なのにダイソンとか 包丁もちょっといいの買ったり、台所のガスコンロも三口にしたいかなぁとか

      • 調理器具なら、普通の鍋とかはちょっと良いのを買うと幸せだよ。 高いの多いけどお金出す価値あるよ。 レミパンとかウーウェンパンは使い勝手いいので一人暮らしでも重宝すると思う...

        • 調理器具なら、普通の鍋とかはちょっと良いのを買うと幸せだよ。 高いの多いけどお金出す価値あるよ。 うん、鍋、超ほしい。 友人にフィスラー使わせてもらって感動した。 いい鍋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん