2007年11月16日の日記

2007-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20071116220028

すごく気持ちわかるわ。

肘をつかない、口を閉じて食べる、手を膝に下ろさない、この3つはものすごくうるさく躾けられたから、他人がそうしているのを見ると嫌悪感を抱くようにまでなってしまった。

でも実際問題、親に躾けられてない人を直すのは難しい。

結婚してから配偶者を躾け直したとかいうのは聞く話けど、彼女程度じゃ内心みっともないと思うくらいしかないよなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20071116230104

図書館とか交番とか消防署で働く人も公務員だよね?

あれもまとめて役所でいいのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20071116200146

少なくとも「ラノベが返本できない」というのは聞いたことがない。

買い切り本って、それ自身がニュースになるぐらいよっぽどのこと(例えばハリポタとか)だと思う。

おれ遅漏!!!!!!!!!!!!!

遅漏に希望は無いのか?

チンコはずーっと立ってるんだぜ!?

イカないけどちんこいじってもらってたら気持ち良いよ。

だから

別におれイカなくてもいいから

相手してくれ!!!!

結局増田ってわたしのからだが目当てなんでしょ!?

このケダモノ

http://anond.hatelabo.jp/20071116195529

確かにね。

殺していいのか悪いのかではなく、殺したら得するか損するかなのかな。

得すると思ったら、殺してしまうわけです。

http://anond.hatelabo.jp/20071116220351

「言い方が悪い」に一票。

…つーか悪すぎる。もう少しコミュニケーション力つけなさい。

確かに肘ついて飯食う奴とか見ると腹立たしい。

まして自分の彼女だったら、オレだって「絶対ソレなんとかしてよ」と思うだろう。

でも、『だからこそ』言い方には注意すべきだったと思う。素直にそっから謝るのがいいよ。

許して貰えるかどうかは分からんけど、「言い方は悪かった」というのがまず謝るポイントになるんじゃないだろうか。

正しい意見なのだから、どんな言い方しても伝わるはずだし理解できなければそれは相手が悪い

とか思ってると、リアルモヒカン族になってしまうよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071116224807

あれはマジで美味そうだよね。









見てないけど。

無理。内容聞いただけで無理。

http://anond.hatelabo.jp/20071116212706

「○○かわいいよ○○」とか

脳内メーカー」とか(「語」ではないけど)

修悦体」とか(そんな流行ってないけど)

ねこ鍋」とか(これもそんな流行ってないけど)

スルー力」は昨年終わりからだから2007年に入れてもいいのでは? ネガティブ言葉ではないよね。

オレの書いたことが難解?

それはあなたの読解力に問題があるのだと思うが。

http://anond.hatelabo.jp/20071116161430

それともそれは元増田への批判なんだろうか?

思わせぶりな書き方って、あなたが思ってるより他人に伝わりにくいですよ。

「書き手」の能力に信頼を置きがたい昨今は、特に。

どこのお口が言う

下品な感じがする。というかそのお口の対象と同じレベルの知性というか。

http://anond.hatelabo.jp/20071116220028

マナーは悪くても料理の合間にテーブルの上で彼女と手をつないで微笑みあうのが好きです。きもちいいよ!

やったー小沢一郎ケータイ小説できたよー(^o^)ノ

───アタシの名前は一郎。心に傷を負った政治家伊達ワル系でコワモテミドルの愛され代表♪

アタシがつるんでる友達は創価教祖をやってる大作、帝国プレジデントにナイショで

サヨクにはなぜか人気のナオト。訳あって家族に嫌われてる由紀夫。

友達がいてもやっぱり民主党タイクツ。今日も恒三爺ちゃんとちょっとしたことで口喧嘩になった。

ジジイ相手だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で赤坂料亭接待されることにしている。

がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい接待を軽くあしらう。

「一郎ー、ちょっと公認してくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。

官僚生まれ松下政経塾育ちの政治家のタマゴはカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。

「すいません・・。」・・・またか、と破壊王なアタシは思った。話し合いは拒否するつもりだったけど、

チラっとその政治家の顔を見た。

「・・!!」

 ・・・チガウ・・・今までの政治家とはなにかが決定的に違う。政界再編感覚がアタシのカラダを

駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」

男は福田だった。連れていかれて密室協議した。「キャーやめて!」政策協議を持ちかえらされた。

執行部とマスコミ、そして世論までもが猛反対

「ガッシ!ボカッ!」アタシは辞任した。大連立(笑)

http://anond.hatelabo.jp/20071115192607

ガーン!

母親健康診断子宮腫瘍?が見つかり念のため取っちゃおうと入院

入院はから退院まで十日ほどでしょう

お腹を開けてみたら両方やばそうなので両方取ります

両方取ったので入院が一ヶ月に延びます

退院予定日にこれからの治療のことを家族を呼んで話します

取った子宮はガンでした、

抗ガン剤で気の長い治療が始まるよ(抗ガン剤使わなかったらほぼ100%再発するけど別に無理に治療しろとは言いません)

どうなるんだろ

http://anond.hatelabo.jp/20071116213400

役所ではたらくひと 「公務員

公社ではたらくひと 「公務員じゃない」

          (でも、準公務員とかそんなのあったかも?)

http://anond.hatelabo.jp/20071116220708

タイトルには、反対。

内容の全般的に言いたいことについては、おおむね理解。

作者側にたてば、ちゃんと読みも考えもしてないような内容で批判を垂れ流されるのは、

いやだろうね。

それを自分の意見として表明するのも、いいと思う。

でも、タイトルには、反対。

今のネット一般に関する議論で、「考えたことを書くな」という話は、無理と思う。

 

肯定的なことだけを言ってほしいのであれば、そんなコミュニティを自分で建設して、

維持していかないと。他人に期待しても。

http://anond.hatelabo.jp/20071116222417

私も決して「彼女のため」と思ってるようには見えないけど。言ってることは正しくても、元増田ワガママでしかない感じがする。

2Girls1Cup

これはすごいムービー。最初のみゅるっとソフトクリームが美味しそうにみえた!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん