2007-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20071110193207

http://blog.livedoor.jp/gl14811/archives/51206007.html

○タ・非○なんて、今や差別用語でも何でもないんじゃないのか。

死体を処理する仕事を持った家系、というただそれだけのことで何で人が差別されなければならない?

それは単に、バリバリに階層的な「幕府」というシステムにおいて、下々の者たちを敵対させ合ってシステムを持続させるための仕組みに過ぎない。

搾取されてまくっている、数だけは多い農民に対して「更に低い身分がある」と思わせてガス抜きするためだけの、単なる制度。そんな差別にはなんの必然性もない。秩序を維持するための制度でしかない。

非モテだって同じじゃないか。

モテなきゃ人じゃない?セックスしてなきゃ人に非ず?

死体処理は汚い。

童貞は汚い。

そんな価値観は、その時代にたまたまあるファッキンなナンセンスだよ!

それは電通陰謀だ!電通は僕らの性欲を増幅する悪魔だ。

記事への反応 -
  • 欲望のカースト制という見えない構造がある。 美人とセックスしたい。たくさんの異性とセックスしたい。 そのために見た目、性格、コミュニケーション能力をより良いものにし、お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん