2007-11-13

エロ動画編集者の憂鬱

私はほんのりエロ動画編集する仕事に携わってる者なんですけどね、毎日毎日色んな種類の「エロ動画」と呼ばれる動画を切ったり貼ったりしてる事に段々嫌気が差してきたんです。まあその仕事を選んだのは自分なんで文句は言えませんけど「たまにはエロが全く無い一日を過ごしたい!」心からそう思います。

この状況を知り合いに言うと皆ね、「エロ動画見放題なんてサイコーじゃん!」って口を揃えて言うんですけど、そう思うんなら一日中エロ動画編集してみろと、だってエロ動画なんて一本丸々あったって普通キスシーンと服脱がすシーンと手マンと潮吹きフェラとカラミの最初と最後のフィニッシュら辺を飛ばし飛ばしで見るぐらいでしょ?うんまあそれはまだウブだった頃の私の趣味なんですけどーグヘヘー・・・

じゃなくってね、何が辛いってエロ動画を見ても素直に楽しめなくなるのが何より辛い。なんせ昔は怪しいサイトで文字列だけの直リン辿って海外のサンプル動画配信サイトで拾った10秒のmpgファイルを無理矢理結合させてコレクションするぐらいエロ動画が好きだったからね。

でも今じゃ何の動画見ても全部同じに見えちゃってさ、どんなに可愛い女優さん使っても結局やってる事は皆同じなんだよな。だから今唯一抜く事が出来るのは巷じゃCFNMって言うんですか、「素っ裸の男のイチモツが服を着た女性に弄ばれる」そんな女性に手厚くねっとり構われたいのに現実じゃこれっぽっちも構ってもらえないどころかどっちかっていうと避けられてるんじゃないかと思って不安になる男達の最後の砦である「手コキ」動画でしか抜けないカラダになっちまいまして、その手コキ動画だって女性が脱いだら萎えちゃうし、同じ類の動画ばっかり見てたら絶対飽きるだろうし、いやはやこりゃイカンナ8号線と思って最近ネットで拾った同人誌で抜いてます。

いやー二次元はいい、間違えて男優のアップでフィニッシュとか無いし静止画にも言葉物語がありますからね。特にオススメなのが「ふたなり」とか「女装系」ね、そっちに関しては完全にライトユーザーなんで詳しい事はわかんないけどとにかくうっすらとでも女装願望がある方だったら絶対楽しめると思う。

なんて色々書いていたら長くなってしまったんですけどとにかくローションを使えば別に何も見なくても白濁した子孫繁栄の為のエージェント達を軽快に大地へと還す事が出来るんでローション最強という事。そのローションにも色々種類があるんだけど愛液に似せたサラサラで粘度の低い奴、ありゃダメだね。退屈過ぎて本番以外に使い道ないよ。だからオススメなのはその逆で粘度の高い奴、そう、ペペ。何かのイベントで配ってた試供品を使って以来病み付きになりました。やっぱペペだねーオイラのトッポ。って古いか。とにかくペペじゃ無くても独り身のローションは粘度の高い奴がオススメだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん