2007-11-12

もうだめだ

友人と

「絶対あいつに惚れたらやばいよねー惚れないように気を付けなきゃねー」

とか言ってる人がいて、それがかなりイケテル男なわけだよ。

どこのヒーローですかってぐらいイケテル男なんだよ。

それがさあ、最近友人が「目があっちゃったw」なわけだよ。

「あの唇そそるわー」なわけだよ。

恋する乙女に変身してきたよ。

ここではいきたー「こころ」的展開きたー。

自分も恋心自覚してましたが?

そして言いそびれて何となく静かに進んでいく恋人未満な関係を見守っていますが?

あーもうこれ私自分の役割自覚したわ。

やってやるよ、任せなさい。

こんなんだから彼氏できないんだよねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん