2007-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20071111230157

日本じゃ軍隊文民統治なんだから政治家のいる日本でしても全くおかしくないだろう。

どこでやっているか、よりも主張それ自体の正否で判断した方がいいんじゃないか?

記事への反応 -
  • 反戦平和を叫ぶ人々はなんで戦争が起こっているところへは行かないんだろう。 そういうところで叫べば俺も彼らの活動を認めるんだけど。

    • 反戦平和を叫ぶ人→戦場へ行くって発想が理解できない

      • ガンジーになれってことだよ。 非暴力とか、自衛隊解散とか、安全な日本で言うなってことだろ。 ソマリアで、街中に立って、日本で言ってるのと同じ事言ってみろ、と。 アホかと思う...

        • 日本じゃ軍隊は文民統治なんだから政治家のいる日本でしても全くおかしくないだろう。 どこでやっているか、よりも主張それ自体の正否で判断した方がいいんじゃないか?

        • そういう「だったらお前がやれよ/作れよ/書けよ」タイプな主張は 最近嫌われがちだから気をつけて! ラッキーアイテムの歩く牛で金運アップ!

          • ラッキーアイテムの歩く牛で金運アップ! を ラッキーアイテムの歩く牛の糞で金運アップ! と読み間違えた。たぶん金運のあたりで糞を追加しちゃったんだと思う。

          • 「だったらお前がやれよ/作れよ/書けよ」タイプな主張 俺この手の主張って意外に嫌いじゃない。プロに対する否定に対してこういうことを言うのはおかしいだろと思う。 けどネットで...

      • 俺はそういう活動を日本で行う理由がわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん