2007-11-10

属性の判定をお願いします。

A:女の子 B:男の子 とします。

AとBの会話をこれから書きます。

この場合、Aの属性エロゲギャルゲで言うと何に当たるでしょうか、教えてください。

B:俺がさ、Aさんに告白してもう半年たったよね。

A:うん。

B:半年たって俺たちが付き合わないってことはもう可能性無いってことじゃないの?

A:そんなことないよ?

B:でも一般的にいうと知り合って半年で付き合わないとしたらそれは可能性ないって思うよ。

A:もっと長い目で見てくれるって思った。

B:長い目ってあと何年だよ。

A:そんなのわかんないよ。

B:半年会っててもAさんの俺に対する気持ちって最初に会った頃から変わってないでしょ。

A:そう見えるのならそうかもね。

B:見えるならって本当はどう思ってるの。

A:言わない。

B:なんで言わないの?なんとも思ってないから言えないんでしょ?

A:そうじゃないよ、思ってるよ。

B:なんて思ってるの?

A:言わない。

B:Aの気持ちで俺が知ってるのは「俺が面倒見ないとAさんは本当にダメなんだなぁ」って言われると嬉しいってことくらいじゃん

A:わかってるんじゃん。

B:わかってるって何が?

A:気持ち。

B:わかんないよ。

A:今言ったことそのまんまだよ。

B:言ってないじゃん。

A:Bくんが言ったじゃん。

B:なんて?

A:言わない。

B:言わないってことは思ってないから言わないんでしょ?

A:バカ

B:バカじゃないよ、思ってないんでしょ。

A:思ってるもん。

B:じゃあ言えばいいじゃん。

A:言わない。

B:俺がいないとダメなんだなぁって思ってるの?

A:思ってるよ。

B:Aさんってツンデレなんだ。

A:違うよ!ツンデレじゃない!絶対違う!

B:自分で言わずに俺に言わせて「わかってるんじゃん」って物言いは完全にツンデレじゃん。

A:違うもん!バカ!違うもん!

B:ツンデレじゃないなら自分で言えると思うけど。

A:絶対言わない。

B:じゃあツンデレだ。

A:違うもん。もう気持ちわかってるでしょ。

B:全然わかりません、全然。

A:バカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん